もどる
分科会発表をされる方へ
 
1 発表者受付
 分科会代表者は、分科会開始の30分前までに、研究講義棟1階の「発表者受付」で発表登録の確認をお済ませください。分科会発表者の方は、指定された会場に発表予定時刻の15分前までにお入りください。
 
2 発表資料
 発表の際、資料を配布される方は、あらかじめ各自で必要部数を用意し、発表開始15分前に発表会場入口前に設置された机の上に置いてください。会場等にはコピー機は用意いたしませんのでご注意ください。
 
3 スライド
  スライドをお使いになる方は、「発表者受付」での登録時に、準備委員会が用意するスライドホルダーに、掲示順、上下左右を揃えた形でご自身で挿入して、「発表者受付」にお預けください。発表後は発表者受付に戻り、ご自身でホルダーからスライドを回収してください。なお、場合によっては同一分科会で発表される複数の方で、1個のホルダーをお使いいただくこともありますのでご了承ください。
 
4 OHC、OHP、ビデオ(VHS)、パソコン、カセットデッキ
 いずれも、使用希望を出された方の発表会場に設置してあります。パワーポイントなどをご使用になる場合は、 ご自身のパソコンをご持参のうえ、お使いください。
 コンピュータとプロジェクタをつなぐコードはCTRコードをこちらでも用意いたしますが、規格が合わないこともございますので、ご自身のコード/アダプタも持参していただくようお願いいたします。プロジェクタの端子の型は、ミニD-sub15ピン(凹型)です。セットアップなどは発表者ご自身で行ってください。
 また念のため、Windowsパソコンに対応するCD-ROM、USBメモリー、PCカード等の外部メディアに発表内容を記録し、ご持参ください。
 
5 発表時間
 各分科会での発表時間はプログラムに記載された通りです。割り当てられた時間内での発表、コメント、質疑応答などの時間配分については、代表者にお任せいたします。代表者は、割り当てられた時間内に終了するようにご配慮ください。割り当て時間を超過した場合は、大会準備委員会の責任でその分科会を終了させていただくことがございます。
 
連絡先:
〒183-8534 東京都府中市朝日町 3-11-1
東京外国語大学アジア・アフリカ言語文化研究所
日本文化人類学会 第38回研究大会準備委員会
e-mail:booking38@aa.tufs.ac.jp