もどる
■第38回研究大会において分科会を希望されている代表者と発表者の方へ
 
 第38回研究大会で分科会を希望されている代表者と発表者の方へ以下のお知らせがございます。
 
 代表者の方は、「研究発表抄録用原稿」、「研究発表登録票」、「分科会登録票」を提出してください。「分科会登録票」をもとに、グループとして会場・時間帯を割り当てることにいたします。

 書類のダウンロード (*一太郎版はNetscape Navigator以外のブラウザでダウンロードして下さい)
 「研究発表抄録用原稿(MS-WORD版)」 「研究発表抄録用原稿(一太郎版*)」
 「研究発表登録票(MS-WORD版)」 「研究発表登録票(一太郎版*)」
 「分科会登録票(MS-WORD版)」 「分科会登録票(一太郎版*)」

 また、それぞれの分科会全体の割り当て時間としては、グループのメンバーが各々個人発表をした場合の時間とします。たとえば5人のグループであれば、5×30分です。グループのメンバーとは、発表者(報告者)を指し、コメンテーターは人数に含まれません。発表・討議の時間配分は、それぞれの分科会でやりくりしていただいて結構です。ただし、割り当て時間内でのとりまとめを厳守してください。
 
 各メンバーの方々は、本ホームページに記載いたしました「第38 回研究大会で発表される方へ」内の指定された記入方法を参考に、「研究発表抄録用原稿」と「研究発表登録票」を1月末日(Web登録者は当日送信有効/紙媒体での登録者は当日必着)までにお送り下さい。メンバーの方で締切までに書類が提出されなかったり、大会参加費を納入されなかった方に関しては、発表を取り消したものと見なさせていただきます。したがって、代表者の方は確実に全メンバーが締切までに「研究発表抄録用原稿」と「研究発表登録票」を提出し、参加費を納入しているよう、連絡を密に行うよう心がけてください。